すくなめ。

入院3日目が過ぎて行きます。
未だに、点滴が取れないため、トイレとかちょっとしたことでしか起き上がることが為不便です。


さすがに、3日目にもなると、PSPに入れたハロー関係の動画は全部見終わっちゃいますね。
あとはラジオ関係しか残ってませんが、ラジオは長時間聞くと眠くなっちゃってしかたありません。
今の所、べりつぅ!、ぷりぷり、王国とマノデリを聴いてます。
それぞれカラーが違うので面白いです。


それにしても、病院食ってなんで、こうも少なめなんでしょうかね?
味はさっぱりして自分好みですけど、いかんせん量がね。
朝は8時に朝食が来て、昼食は12時なんでここはちょうどいい感じですけどね。
次の夕食は18時からとちょっと長めでお腹が空いちゃいます。
しかし、真の空腹は次の朝の8時までの間にやって来ます。
毎朝空腹で目が覚めてしまい、眩暈がしそうです。

あ〜ぁ、早く退院してお腹いっぱい食べたいな。