じゆう。

入院4日目にしてようやく打ちっぱなしだった点滴が取れました。
これである程度の自由がきくようなり、手足が使えるって本当に大事なんだなって改めて感じました。


さて、Berryz工房の春というか初夏のツアーのタイトルが発表されましたね。

Berryz工房コンサートツアー2010初夏〜海の家 雄叫びハウス〜

なんかすごいタイトルです。
みんなで海の家をすることになって、その名前が雄叫びハウスなのか?
それとも、海の家で雄叫びをあげるくらいの出来事が起こっちゃうのか?
それとも、その両方なのか?


タイトルから見ると、久しぶりに全員での寸劇が入るのかな?
最近のコンサートでは、寸劇が無くなってたから個人的には楽しみなんですけど。
久しぶりの夏紺で、夏紺と言えば、あの全体を通して最高に楽しかった〜夏夏あなたを好きになる三原則〜を越えるぐらいの楽しいコンサートになることを期待します。


ちぃちゃんの生誕祭もあることですし、今からめちゃくちゃ楽しみです。