りふれっしゅ。

さてさて、入院生活5日目。
今日は、入浴が出来ました。
ずっと、寝てばっかりだったので、身体や頭がベタベタして気持ち悪かったので、すっごく気持ち良かった。


心身共にリフレッシュ出来て気分が良くなって、横になったら自然とお昼寝タイムへ。
この時に見た夢は、Berryz工房のラジオの公開録音の夢でした、しかもお客は自分一人で。
ゲストに、まのちゃんが来てるじゃないですか、本当にびっくりしました。


自分は大きなブーズの前で見てるんですけど、みんながブーズに入ると手を降ってくれてすっごく嬉しかったです。
ラジオの内容はお題トークで、新曲の話とか、面白いエピソードがあってすっごく楽しかった。
ラジオ中にそれぞれの新曲の『雄叫びボーイ WAO!』と『春の嵐』を流してくれて、すっごく楽しかったです。


妙にリアルな夢でしたがすっごく楽しくて、目が覚めた時すっごく気分が良かったです。