2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なつのおわり。

今日で、8月が終わりますね。 本日はお仕事がお休みでしたので、朝からまのちゃんがゲストのラジオを聴いてまのちゃんまのちゃんして。 そして、9月の遠征ラッシュの準備の為、コンビニ行って、バス代を全て払い込んで。 秋ものの服を買いにファッションし…

とうらく

ベリ紺追加公演の当選結果が出ました。 12/5 昼 当選 12/5 夜 落選 自分以外のヲタもだちは、千秋楽公演、全当選でお祭りですよ。 最近、まのちゃんまのちゃんしてたから、そのツケが来たのかもしれません。 取り合えず、この日で今年の現場のヲタ活動を終了…

はぴばすでぃ、みやびちゃん。

昨日は、雅ちゃんの17歳の誕生日でした。 おめでとうございます。 雅ちゃんとの思い出は、ハワイツアーですね。 最後の握手会の時に、雅ちゃんが美人過ぎて完全にテンパってしまい、 本人の前の目で握手しながら、「えーっと、えーっと・・・」って言って…

はろみーはがきとげきはろちらし。

今日、仕事から帰ってくるとハロプロミーティングのはがきが来てました。 今回の振り替え公演は場所が変わって、高槻現代劇場になってます。 行ったことが無い会場だけに、入念な情報収集をしないと、迷子になってからじゃ遅いので。 座席のほうは、後ろから…

ちけっと。

さて、一昨日までまのちゃんまのちゃんしていましたが。 ついさっき、ZeppFukuokaである℃-ute紺のチケットが到着しました。 1公演だけのため、スタンディング席にしたんですが、今となればファミリー席でも良かったかも。 でも、ZeppFukuokaの℃-uteライブは…

あさだ。

みなさん、おはようございます。 朝がやってきました。 起きたばかりなのにテンションが高い高い。 今日の熊本の天気は晴れです。 なので、まのちゃんは雨女じゃございません。 今日は久しぶりに最高の一日になりそう。 すでに、出かける準備は昨日のうちに…

くまもとぱるこ。

まのちゃんの新曲イベント楽しかったな〜。 今日は、ファンの方が40人ぐらい集まっていました。 昨日の長崎よりも多くて良かったです。 さてイベントの内容はと、シングル曲3つとMCと握手会。 普段の新曲キャンペーンイベントとなんら変わりはございま…

いよいよ。

いよいよ明日です。 Buono!紺がって、そちらも気になりますけど。 そっちじゃなくて、こちらです。 真野恵里菜「世界は サマー・パーティ」発売記念イベント(熊本) http://www.jp-r.co.jp/talent/manoerina/event-detail.php?@DB_ID@=246 いつもはハロプ…

こうかいらじお。

昨日、仕事終わって帰ってから、いろいろと熊本に来るまのちゃんの情報を調べていたら。 なんと、イベント当日に公開ラジオ情報があるじゃないですか。 一粒で二度美味しいとはこのことですね。 上通りのびぷれす広場の地下一階にあるブースから公開放送みた…

きゅうじつ

今日は、休日でしたんで朝から家の掃除してました。 綺麗になっていくのを見ると気分もよくなって、ついついやりすぎちゃいました。 夕方から、DVDの『ハムナプトラ3』を見ました。 このシリーズはどれも面白いですね、次はこの映画のスピンオフの『スコ…

いめちぇん。

今日は、休日出勤でお仕事してました。 まあ、お盆期間中なので大して忙しくありませんでしたが。 ブログもリニューアルしたついでに、今まで伸ばしてきた髪を切っちゃいました。 当初は縮毛矯正かけるつもりだったんですが、あまりの暑さに耐え切れなくなり…

りにゅーある。

ブログのリニューアルをしました。 まのちゃんがすごい勢いで迫ってきて、最近では、まのちゃんのことしか書いていません。 すでに好き好き指数が、一推しであるちーちゃんと並んでしまいました。 次の熊本でのイベントが神イベントになったりしたら… またリ…

Happy Birthday 自分。

今日は、私ラッシュの誕生日です。 本日で31歳になって、そろそろ自分の身の振り方を真剣に考えなければいけない年齢になってしまいました。 数年前に両親共に他界してしまって、何の親孝行も出来ずじまい。 ちゃんと結婚することが、両親へ最高の親孝行な…

思い立ったら吉でっせ。

っということで。 今日は職場に行って、すぐに21日の休みの交渉。 無事に休みを交代して貰えましたが。 代わりに、もともと休みだった土曜日が出勤になってしまい熊本、博多の2連続出席の野望は儚くも打ち砕かれました。 でも、地元で会えるのは凄く嬉し…

まのちゃんin熊本

最近、まのちゃん×2していて、まのちゃんが我が地元熊本に来てくれないかなぁ〜って思ってたら、本当に来てくれるじゃないですか! これは、もう確実に、まのちゃんが本気で落としにかかってきてるに違いありません。 ★真野恵里菜「世界は サマー・パーティ」発売記…

やっぱりいいなぁ。

今日は、一日暇だったためDVD鑑賞をしました。 今回見たDVDはこちら。 真野恵里菜 デビューコンサート プロローグ 乙女の祈りです。 金曜日に仕事おわりに寄った本屋でDVDコーナーを見たら置いてあった為即買いしちゃいました。 今回もまのグアムと…

千秋楽ゲットだぜ!!

みなさんこんばんは。 今日は、家の前の公園でお祭りがあってて、カラオケ大会が合ってたので飛び入りで参加して、今回のハロ紺の曲をメドレーで歌ってやろうかと思ったラッシュです。 小心者ですのでもちろん出来ませんでしたが。今日は8月8日ってことで…

HAPPY BIRTHDAY!

今日は熊井友理奈ちゃんの16才の誕生日です。 友理奈ちゃん、16才おめでとう。 Berryz工房屈指のマイペースさんですが。 たまに見せる、ハンターのような鋭い眼力とのギャップがたまんないです。 座右の銘である『エンジョ〜イ!』は素晴らしいです。 何…

そのすべての愛に

昨日ようやくDVD見ました。 めちゃめちゃ感動しました。 この春ツアーは、FCのハワイツアーがあっため、それ以上休みが取れなくて行けませんでした。 最後の『そのすべての愛に』を歌ってる時に佐紀ちゃんや梨沙子ちゃんが涙した時に、思わず涙ぐんじゃ…