なつのおわり。

今日で、8月が終わりますね。
本日はお仕事がお休みでしたので、朝からまのちゃんがゲストのラジオを聴いてまのちゃんまのちゃんして。
そして、9月の遠征ラッシュの準備の為、コンビニ行って、バス代を全て払い込んで。
秋ものの服を買いにファッションしまむらに行きました。


うちからすれば、ライブや、イベントってデートみたいなものですから。
ちょっと気合を入れて多少はオシャレをして行かないと。
ファンしてて恥ずかしくない服装は心がけています。


ハローの24時間テレビの扱いの悪さも、選挙での民主党の圧勝もどれも想定内の為おもしろくなかったな。
そういえば、佐紀ちゃん髪を切ったみたいです。
すごく可愛かったな〜。
やっぱり佐紀ちゃんはショートがすごく似合いますね。
あと、熊井ちゃんBase Ball BearのCMは凄いです。
凄く美人ですし、レモンをかじったら血がドバーってインパクトあり過ぎです。
これを気に熊井ちゃんだけにとどまらず、いろんなCM仕事が増えると良いですね。