2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぁんのつどい。

郵便局で最大の激務期間である年賀シーズンに突入して大変です。 甘いもので疲労回復ってことで黒糖まんじゅうを食べながらの更新です。 この時期は、疲れ過ぎて眠れなくて夜更かしをして、次の日は睡眠不足って感じで悪循環を繰り返して辛いな。 今回の当選…

はじめてのかんどう。

まのちゃんのファーストコンサートツアー 「Introduction〜はじめての感動〜」のDVD、 本日無事にフラゲできました、タワレコの閉店ギリギリだったんですけど。 正直今日は、忙しくて間に合わないかと思ったけど、間に合って良かった。 明日の仕事が終わる…

えふえふさーてぃーん。

今年最後の連休はFF13に明け暮れてました。 発売日に買ったのはいいけど、やり始めたらハマるから危険だなって思い敬遠してたんですけどね。 最初は、一時間だけって決めてプレイし始めましたが、やっぱりダメでした。 まず、オープニングで度肝を抜かれ…

ふれんず。

まのちゃんの新アルバムは、昨日無事にフラゲ確保しました。 タワレコ閉店前だったので、ヲタもだちは置いて帰ったけどね。(笑) 今日は、仕事中ずっとリピート。 いいなぁ、新曲も良い感じで『OSOZAKI娘』はかなり好きですね。 でも、やっぱり一番…

ゆめとげんじつ。

また明日から、普段の現実社会が来ちゃいます。 今から、お仕事のほうも最盛期を迎えるためしんどくなります。 昨日見た夢では、Berryz工房全員が出てました。 みんなで年賀状を書いてる夢。 今度ファンのみんなに出すみたいでメンバー全員それぞれ書…

そつぎょう。

12月6日を持って、モーニング娘。から久住小春ちゃんが卒業しました。 卒業セレモニーの感想とか見たけど、本当に頼もしい姿だったそうでなによりです。 そういえば、小春ちゃんとは4年という長い付き合いでしたね。 初めて見たのは」2005年の秋ツア…

そうひょう。

Berryz工房の静岡でのライブに行ってきました。 これが今年最後の現場です。 Berryz工房ライブは激熱かった!! 今年これだけ熱いBerryz工房のライブって合ったかなってぐらい。 実は静岡が千秋楽じゃなくなったことでガラガラになるんじゃないかなって危惧…

いよいよ。

さて、今年のイベ納めの静岡遠征が明後日に迫ってきました。 明日のお仕事を乗り切ればと思うと俄然テンションが上がってきます。 当日はとりあえず寝坊だけはしないようにしないとね。 今日は、ちーちゃんにお手紙書かなきゃって思ってたけどすごく眠い。 …