ふれんず。

まのちゃんの新アルバムは、昨日無事にフラゲ確保しました。
タワレコ閉店前だったので、ヲタもだちは置いて帰ったけどね。(笑)


今日は、仕事中ずっとリピート。
いいなぁ、新曲も良い感じで『OSOZAKI娘』はかなり好きですね。
でも、やっぱり一番は1stコンサートツアーのラストに歌った『まつげの先に君がいる』ですね。
これ聴くとまのちゃん同様感動して涙が出てきそうになります。
自力で最前列ど真ん中を引き当てたこのライブはベリハワイツアーに次ぐ、今年の2番目のニュースですし。


早く、1stコンサートツアーのライブDVDが見たいな。
あの最前列の感動にもう一度浸りたいと思うので22日にちゃんとフラゲしないとね。
23日の祝日が今年の最後の休みになると思うので、このDVDやベリハワイDVDを見たりして、
今年一年を振り返り一人ヲタ忘年会をしたいと思います。