ゆめとげんじつ。

また明日から、普段の現実社会が来ちゃいます。
今から、お仕事のほうも最盛期を迎えるためしんどくなります。


昨日見た夢では、Berryz工房全員が出てました。
みんなで年賀状を書いてる夢。
今度ファンのみんなに出すみたいでメンバー全員それぞれ書いてました。
みんな年賀状に思い思いの絵や言葉を書いているけど、みんな何にも書いてない部分があったんです。
ちーちゃんに、「ここはなんで空白なの?」とたずねると、「ここはファンの人の名前を書くの」って答えました。
ああ、そうかとすごく納得して、「俺のとこにも年賀状届くかな?」って聞いてみました。
そしたら、ちーちゃんすっごい笑顔で、「もちろん!いつもLUSHさんは毎回お手紙書いて来てくれてるし、すっごく嬉しいよ。静岡でのクリスマスプレゼントありがとう。」って答えてくれて、訊いたこっちが照れちゃいました。
夢でも、そんなことを言ってくれてすっごく嬉しかったです。


次にちーちゃんと会うのは、3月6日のファンの集いになるため、ちょいと長めの充電時間。
取り合えず、明日からの約3ヶ月間は現実との戦いになるんだろうな。
考えただけで厳しい戦いになりそうです。