そつぎょう。

12月6日を持って、モーニング娘。から久住小春ちゃんが卒業しました。
卒業セレモニーの感想とか見たけど、本当に頼もしい姿だったそうでなによりです。


そういえば、小春ちゃんとは4年という長い付き合いでしたね。
初めて見たのは」2005年の秋ツアー、バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜からです。
2005年は、ハロプロにハマって、遠征を始めた記念すべき年なんです。
そして、初めて東京に行った年でもあります、もちろん武道館公演を見るためにです。
今思えば、すごく感慨深いものがありますね。


卒業しちゃうのは、まだ早いような気がしますけど、本人が決めたことみたいですし。
正直、モーニング娘。のムードメーカーだった小春ちゃんが居なくなって寂しいですよ。
でも、前を向いて歩いていかなきゃ行けないし。
これからも、ミラクル小春っぷりを発揮して、新しい分野でも頑張って欲しいな。


春ちゃん、卒業おめでとう!!