いよいよ。

さて、今年のイベ納めの静岡遠征が明後日に迫ってきました。


明日のお仕事を乗り切ればと思うと俄然テンションが上がってきます。
当日はとりあえず寝坊だけはしないようにしないとね。


今日は、ちーちゃんにお手紙書かなきゃって思ってたけどすごく眠い。
昨日の深夜からずっと寝てません。
24時ぐらいから、りーちゃんの北海道DVDを見始めたら、通常バージョンととオーコメバージョンを立て続けに見てしまい、それだけでは物足りず、ちーちゃんの写真集メイキングDVDとそのすべての愛にソロDVDまで見たからね。


その後、仕事に行ったから寝不足にもなるってもんです。
お陰で今日はハイテンションで乗り切れたけど。
リーちゃんのDVDは凄く良かったですよ。
オーコメのほうもりーちゃんらしさが出てて面白かったです。


いや〜、静岡が楽しみになってきたな〜。
とりあえず、今日は、もう寝て明日早起きして、手紙書こう。