ふぁんのつどい。

郵便局で最大の激務期間である年賀シーズンに突入して大変です。
甘いもので疲労回復ってことで黒糖まんじゅうを食べながらの更新です。
この時期は、疲れ過ぎて眠れなくて夜更かしをして、次の日は睡眠不足って感じで悪循環を繰り返して辛いな。


今回の当選発表で無事、Berryz工房ファンの集いの大阪公演は当選しました。
桃子ちゃんの生誕祭に参戦決定、あとは夜公演になることを願うばかりです。
いつも一緒に参戦している桃子ちゃんファンの相方への恩返しが出来ればなと思う。


そして、いよいよ、Berryz工房の春ツアーの日程が決まりましたね。
追加がありそうなので、地元に来てくれると嬉しいです。
今回は、ちぃちゃんの生誕祭当日にライブがあるじゃないですか。
なんという奇跡、で場所は名古屋ですか、またもや未開の地に足を踏み入れることに。
とりあえず、行く方向で、スケジュールとか交通手段とか考えないとね。
来年も、いろいろと楽しい一年になりそうです。