すごくうれしい。

今日は、火曜日だったのでお仕事のほうがサクサク進みました。
お昼休みに毎日の日課であるポケモー。のチェックをしますとそこにはこんな情報が。


Berryz工房徳永千奈美写真集『徳永千奈美写真集(仮)』発売記念握手会9月11日(金)開催!

【日時】 9月11日(金)19:00〜
【場所】 福屋書店 新宿サブナード


いよいよ、待ちに待ちに待ちに待ったちーちゃんのソロ写真集が発売します。
このまま出ないのかと思っていたので本当に嬉しいです。
しかし、発売まで10日切っているのにタイトルがまだ(仮)なの?って思ったら情報がありました。


こちら。
http://blog.television.co.jp/information/book/2009/09/chinami.html
ハロプロ写真集】 徳永千奈美1st写真集 Chinami
はじける元気と眩いビキニスマイル! Berryz工房徳永千奈美のファーストソロ写真集が発売!!
元気いっぱいのエンジェルスマイル、スラリと伸びた長い手足。Berryz工房徳永千奈美が、街で!ビーチで!プールで!大はしゃぎ。17歳の“キラめく今”をた〜っぷり詰め込んだ充実の仕上がりは、まさに“ベストオブちな”。夕暮れで魅せる大人っぽい表情にもドキッとさせられます。水辺での水着カットはオールビキニ!!!


発売日:2009年09月11日
撮影:石川信介
定価(税込):2800円

A4判・メイキングDVD付き
発行:キッズネット
編集:角川マーケティング
発売:角川グループパブリッシング
(C)UP-FRONT AGENCY/KIDS NET

                                                                                                                                                              • -

表紙がすごくかわいい。
ちーちゃんの元気とスマイルが溢れんばかりです。
角川さんからの発売なので、もちろんDVDが出ると思うのでそちらもすごく楽しみです。
早くDohhh UP!にダイジェストがあがってくれないかな。


こんな情報を手にしたので昼からのお仕事は始終笑顔になってました。