えんせいじゅんび。

5日の大阪ハロミーの日まであとわずかです。
今日、仕事から帰ってきていろいろと遠征の下準備をしてました。
今回は朝から一人での遠征になるので、時間が余って仕方ないので、大阪城とか行ってみようかなって思ってます。


問題の夜なんですけど、当初はネカフェに泊まろうかなって思ってましたが、
よくよく調べてみると、10時間も居るとカプセルホテルと金額が変わんないのでカプセルホテルにしました。
調べたところ、お風呂とサウナも無料で入れるし、お風呂上がりにレストランで一杯飲めばよく寝れそうですし。
次の日は帰ってきて、福岡での℃-uteのコンサートで、結構ハードスケジュールなのでしっかり睡眠を取らないとね。


あーなんかドキドキしてきたな早く土曜日が来ないかな。