千秋楽ゲットだぜ!!

みなさんこんばんは。
今日は、家の前の公園でお祭りがあってて、カラオケ大会が合ってたので飛び入りで参加して、今回のハロ紺の曲をメドレーで歌ってやろうかと思ったラッシュです。
小心者ですのでもちろん出来ませんでしたが。

今日は8月8日ってことで、ゲキハロの一般発売の日です。
今回は大阪で千秋楽が行われるけど、そのFCチケが落選してしまい、オクの手でもかなりの高額が予想されるので。
それなら、後ろの方でいいので、安い一般発売のチケを買いました。


なかなか通信が繋がらなくてダメかなって思って諦めたときに運よく繋がりました。
これで熊本ヲタ三連番でゲキハロ千秋楽を迎えることができます。


すっごく楽しみです。
早くみんなに会いたいです。