HAPPY BIRTHDAY!

今日は熊井友理奈ちゃんの16才の誕生日です。


友理奈ちゃん、16才おめでとう。
Berryz工房屈指のマイペースさんですが。
たまに見せる、ハンターのような鋭い眼力とのギャップがたまんないです。


座右の銘である『エンジョ〜イ!』は素晴らしいです。
何事も楽しんじゃおうって考えて方は、見習わなければいけません。
あと、ベリ紺終了後のエンジョイ三唱も好きですね。


昨日の生誕祭は大成功したみたいで、ハロコンでもサイリウム企画は成功するって前例を作っちゃいました。
友理奈ちゃんは偉大ですね。


友理奈ちゃんは、スタイルも良いので、もっと色んなお仕事が出来ると思っているので、いろいろと挑戦しても良いんじゃなんでしょうか?


これからも、マイペースを貫き、Berryz工房の癒しキャラとしてメンバーもとい桃子ちゃんの相方として、にょきにょき成長していってください。