やっぱりいいなぁ。

今日は、一日暇だったためDVD鑑賞をしました。
今回見たDVDはこちら。


真野恵里菜 デビューコンサート プロローグ 乙女の祈りです。
金曜日に仕事おわりに寄った本屋でDVDコーナーを見たら置いてあった為即買いしちゃいました。


今回もまのグアムと同様でオーディオコメンタリー付きです。
このコンサートは当初行く予定だったんだけど、後でBerryz工房のファンの集いが入ったから行けなかったんです。


来月のまのちゃんのファーストツアーもBerryz工房ゲキハロ千秋楽が翌週に控えていますが、前回行けなかったので今回は参戦したいと思っています。


さて感想を。
やっぱりまのちゃんのコンサートはいいですね。
会場の雰囲気が独特なんですよ。
イベントとかでもそうですけど、周りが割と静かなんですよ。
Berryz工房のコンサートの時の会場の雰囲気は、ワイワイガヤガヤしてますよね、別に嫌いじゃ無いですけどね。


オーディオコメンタリーの方も良いですね。
ひとりでおしゃべりなのでじっくり話してくれますし。
うーん、まのちゃん熱がまた上がってきたな。