思い立ったら吉でっせ。

っということで。
今日は職場に行って、すぐに21日の休みの交渉。


無事に休みを交代して貰えましたが。
代わりに、もともと休みだった土曜日が出勤になってしまい熊本、博多の2連続出席の野望は儚くも打ち砕かれました。


でも、地元で会えるのは凄く嬉しいです。
九州のファンは、ほぼ遠征しなきゃ会えませんから。
まのちゃんは、結構な頻度で九州に来てくれるので会ったり握手する機会が増え、どんどんハマっていっちゃうんです。


このままいったら確実にまのフレンズになりそうっていうか、もう、まのフレンドになっちゃってますけどね。
ここまで来たら、DDとしての道を極めてみますか。


ちーちゃんとまのちゃん、見た目も性格も全然違うけど、共に自分の中のどストライクを捕らえてるので凄く惹かれます。
今はどちらか一人って選べませんね。