ちけっと。

さて、一昨日までまのちゃんまのちゃんしていましたが。
ついさっき、ZeppFukuokaである℃-ute紺のチケットが到着しました。


1公演だけのため、スタンディング席にしたんですが、今となればファミリー席でも良かったかも。
でも、ZeppFukuokaの℃-uteライブはスタンディングと見せかけて、座席だったこともありますのでどうなることやら。
さて、チケットを見ると、整理番号が360番台と微妙な所。
オクのほうをチェックしてみたけど、もしかして最後方のほうかもしれないな。
まあ、完全にアウェーなので、突貫せず後ろのほうで応援していたいと思います。
とりあえず、セットリストをみて、MP3に転送して勉強しないと。