いよいよ。

いよいよ明日です。
Buono!紺がって、そちらも気になりますけど。
そっちじゃなくて、こちらです。


真野恵里菜「世界は サマー・パーティ」発売記念イベント(熊本)
http://www.jp-r.co.jp/talent/manoerina/event-detail.php?@DB_ID@=246
いつもはハロプロのオフィシャルサイトからリンクするけど。
今回はまのちゃんの公式ウェブサイトからリンクしました。


他の様のブログ情報によると、本日の長崎は非常に人が少なく、握手会も20人そこらで約10分で終了とか。
声援や、手拍子もまばらで揃って無かったとか。
非常に残念な結果に終わったみたいですね。


明日の熊本も、人数的には少ないと思いますが、少数精鋭のみなさまで盛り上げていきましょう。
うちも本気出して、まのフレパワー全快でいきますので。
もはや晒しなんて、いつものことだし、今更恐れることはありません。
それに、まのちゃんには初熊本は楽しくて、また来たいって思い出を作ってもらいたいし。


さて、まのちゃんへのお手紙も書き終えたし、そろそろ明日に備えて睡眠をとらないとね。
明日も、暑くなりそうだし、熱中症に備えて、飲み物の用意もしないとね。
それでは、おやすみなさい。