ついに。

入院生活8日目。
ついに退院の正式な日付が決まりました。
21日の木曜日です。
退院しても、脚の腫れが引くまで、自宅で療養しなきゃいけないので、仕事復帰は2月初めになりそうかな。
同じ職場の同僚には、もうしばらく迷惑をかけちゃいますが、ゆっくり休んで完全復活を目指したいと思います。


そういえば朝、いつものように目覚ましテレビを見ていたら、ハロプロの特集があってビックリ!!
しかも一昨日の日曜の大阪公演の映像。
いつものあの公園の行列とか、トレーディングしてるとこなど映ってて懐かしかったです。

もし、体調が良くて入院してなかったら確実に行ってたと思うし。
もう、ここに来ることは無いんだよなって思うと、かなり寂しくなりました。


そういえば、まこっちゃんが良いこと言ってたな。
ハロプロはアイドルでもあり、プロのパフォーマンス集団であるみたいなこと。
実にその通りだと思いました。

ハロプロはアイドルとは思えないパフォーマンスの高さをどのグループも持っています。
しかも、どのグループも違ったカラーを持っているため、どのグループのコンサートを見ても楽しいし、凄いって尊敬しちゃます。


うーん、昨日福岡の℃-uteのコンサートは不参加って言っちゃったけど、行きたくなって来ました。
九州ファンたる故の悩みです。
よく考えたいと思います。