やったね。

入院生活7日目。
今日は朝から検査がありました。
そして、さっき、この検査結果を持って主治医の先生が来ました。

検査の結果は良好だそうです。
そして、退院の日が決定しました!!
今週の水曜日か木曜日になります。

まだ退院しても、通院しながらの自宅治療の形になりますが。
取り合えず家に帰ることが出来て嬉しいです。


これで、安心して3月のBerryz工房のファンの集いや、ちーちゃんの生誕祭の名古屋などの遠征計画が立てられます。

あと、ラジオのマノデリを聴いていたら、まのちゃんとスマイレージの合同紺も行きたくなったので、そちらも考えておこうっと。
こっちは行くとしても、自分一人で参戦なので、ゆっくりでいいかな。

春の遠征は、取り合えず、この3つだけでいいかなって感じ。
お隣りの福岡である℃-ute紺は今回は不参加で、娘。紺のほうは、お金に余裕があったら行こうって方針で行きたいと思います。