まっくす。

月曜日に、まのちゃんのレアなランダムイベントに遭遇して、トゥルーエンドのフラグを立ててしまいました。
イベント名は『ドキッ!突撃となりの昼ごはん』です、無事CG回収できました。(笑)
あれから、ずっと、まのちゃんのことしか考えられなくなり、マノガイドを何回もリピートしてました。
ベリ紺の当落発表も忘れちゃうくらいだったし、ヲタもだちからのメールを見て思い出しました。
当然、ちーちゃんの生誕祭の名古屋は全当選でしたけど。
それぐらい、まのちゃんとのランチタイムは破壊力がありました。
おかげで、まのちゃんのスキスキ指数が一気にMAXまで上がってしてしまいました。
これからは2人を1推しで行きます。


いよいよ、明日からお仕事復帰です。
予定より1日早いですけどね。
もちろん気合もMAX入ってますよ、なんせ3週間ぶりの仕事ですから。
空回りしないように気をつけたいと思います。