かいほう。

今日は、昨日一人でお仕事してたのでお休みでした。
実質、3週間ぶりの仕事でしたので、結構疲れました。
足のほうは、至って順調、完全復活も目前ですね。


今日は、朝から雨が降っていたので、洗濯も出来ないので2度寝しました。
そして、お昼から起きて、電子レンジが壊れていたので、新しいのを新調しにデオデオへ。
特売で10台限りだったのにも関わらず、売り切れてなくて良かった。
土曜日に壊れて、2,3日でしたが、やっぱり電子レンジって、大事だと実感しました。


帰ってみると、会報が届いていたので、ワクワクしながら見たんですが、残念な結果に。
今回の申し込みって、℃-uteの追加紺と娘。の舞台だけって。
Berryz工房の追加紺がないことに愕然、あと、まのちゃん関係も何も無くって残念。
今回は、会報を読むだけに、ファングッズも何も買うものはありませんでした。
お金使わなくて懐は楽なんですけどね。


まのちゃんが好き過ぎて、公開ラジオで言ってた、2月14日のハーモニーランド遠征の計画を。
いろいろ調べたんですが、熊本からだと、なかなか安く行く方法がないですね。
どうしようもないので、マイカーで遠征しようかと。
長距離なんで、いろいろ準備しないといけないんですけどね。


で、ハーモニーランドのサイトを調べてみると、イベントには入場券買うだけで参加できるみたいです。
それに、イベント当日は入場料も半額になるみたいだし、お得ですね。
プチプレゼントに握手コーナーもあるなんて、なんだか神イベになりそうな気配がしてきました。


とりあえず、ヲタもだちにも声をかけてみようかな。