にゅうきん。

今日、Berryz工房の初夏紺の入金をしてきました。
追加日程が無くて残念でしたけど。
これで、5月22日のちーちゃん生誕祭を会場でお祝いすることができます。
まだ3ヶ月以上の先だけど、待ち遠しいな。


それと、職場で休みの申請をしました。
とりあえず、2月14日と病院の通院日と、あと3月6日も忘れずにとりました。
意外に申請がすんなり通ったので、一安心。
これで、ハーモニーランドのまのちゃんのイベントと、
Berryz工房のファンの集いの桃子ちゃん生誕祭の参加が確定しました。
あとは、集い大阪の夜行バスの予約だけ。
予約が、一ヶ月前からなので、土曜日に済ませようっと。


そろそろ、ヲタ活動が本格的に稼動し始めた感がしてきたかな。