やんじゃん。

今日は、通院日でした。
血液検査があったんですが、今回は、薬が効きすぎていたみたい。
薬の量を少し減らすことに、薬の調整が難しいみたいです。


それにしても、ワニブックスに頼んだ、セカンド写真集『天国のドア』が一向に来ない。
DVDの方は、何回もリピートしてるんですけど。
やっぱり、写真集もみたいんですよ。
今週のヤンジャンに撮り下ろしのグラビアが掲載されているとの情報があったので今日買って見ました。
見た感想は、すっごく可愛い。水着の写真には、本当にドキッっとさせられました。
早く、まのちゃんの写真集が見たい。


明日、仕事に行ったら日曜は、お休みなので頑張ります。
GREEでも日記を始めてみようかと思いました。
まのちゃんもGREEでブログ始めてますしね。
メールで更新できるので、ちょっとしたことを書くときに便利かも。