はぷにんぐ。

本日、来月の勤務指定表をもらったところ、3月6日が出勤になっていてびっくり。
おっかしいな、ちゃんと休みのお願いしてたんだけどな。
まあ、製作者に文句言って、ちゃんと休みをもらって一安心。


それに伴って、夜行バスの予約、入金も済ませました。
これで、もう完全に集いの準備が整いました。
次は、14日のハーモニーランドの準備かな。


バレンタインデーってことで、写真集のイベントの時に配った、まのキットカット貰えたら嬉しいな。
それにしても、2nd写真集が来ない、もしかしたらサイン本に当選したのかな?
そうだとしたら、今年は、まのちゃんとすごい縁ですよ。
もし、サイン本が来たら、3月14日に大阪である、スマイレージとの合同紺に行くことにしました。