さいんぼん。

今日は、土砂降りの中、仕事を頑張ってたラッシュです。
いや〜、雨の日って、体力がいつも以上に減ってしまい大変です。
明日は晴れるみたいなので、嬉しいかな。


本日、クタクタの体で家に帰って、ぼーっとしていると、すっごく嬉しいことがありました。
ワニブックスから、まのちゃんの2nd写真集『天国のドア』が届きました。
早速代金を払って、ダンボールから取り出してみると、○○様、ご当選おめでとうございますって書いてある黄色い紙が、
目の前に現れました。
その瞬間、あまりの嬉しさに、「よっしゃー!!」と叫んじゃいました。
だって、全国からたったの30名しか当選しないですから。
慎重にビニールを外し、中を見ようと、表紙をめくった途端、名前とまのちゃんのサインが書いてあるじゃないですか。
すっごく嬉しいです、もうやばいです、ニヤニヤしちゃいます。


まのちゃんからの最高のバレンタインのプレゼントになりました。
2月14日にハーモニーランドに行くので、ちゃんとお礼の挨拶と、お手紙を渡さないと。
これで、3月14日の大阪でのコンサートは参加が決定しました。
ちょうど、ホワイトデーだし、お返しのプレゼントを持って行こう。


最近、まのちゃん絡みでの、サプライズイベントが多すぎて、本当に惚れちゃいそうです。
まのちゃんがうちのことを、完全に落としにかかって来てるのかな。
一応、サインページを写メってみました。