ただいま。

長かった入院生活からの開放され、自宅へ戻ってきました。
やっぱり、我が家、特に自室は落ち着くなぁ。
サイン入りのパネルやMFタオルが飾ってある部屋を見回すと妙に落ち着く。
ヲタのサガなんだろうなと改めて思った。


帰ってきてから、一眠りして起きてハローの情報収集をしてました。
そうしたら、オフィシャルFCのHPで『Berryz工房6th誕生祭』なるイベントの募集があってました。
なんだこれって思い、ログインしてみると、どうやら文化放送のぷりプリの公開録音と、
3月3日のBerryz工房デビュー6周年のイベントを一緒にやってしまうということじゃないですか。
しかも会場は横浜BLITZ、まず行けませんね。

てっきり、6周年のイベントはファンの集いでやるって思っていたのに残念です。
個人的な感想だと、わざわざ別々にやって欲しくなかったですね。
でも、その3日後の、桃子ちゃん生誕祭のときにみんなに会えるので、その時におめでとうって伝えようと思っています。


やっぱり携帯と比べてキーボードって打ちやすいなって改めて思っちゃいました。