おめでとう。

みなさん、今日は3月18日が何の日か分かりますか?
はい、そうです、まのちゃんのデビュー1周年の日です。
『まのちゃん1周年おめでとう』
現在は、舞台にステージに本当に多忙な毎日を送っています。
彼女自身の目指す夢はまだ遠いようですが、これからもまのちゃんらしく突き進んでほしいです。


さて、昨日の続きです。
2回目の握手券を貰うために並んだところからですね。
1回目の握手が大成功だったため、気分は有頂天でした。
待つ時間が短かったのもありますけどね、30分しか待たなくて良かったので。
朝は、会場外での時間を合わせると3時間近く待ってましたからね。


無事、握手券引換券と会場整理券を貰い時間までぼーっと会場内の休憩所で時間を潰すことに。
今考えれば、ヤマダ電機の蚤の市のほうを見とけばよかったと思ったり。
今回は、既に用意していたネタも使い切りどうしよう状態。
一回目の握手が大成功したので、ちょっと欲が出て、今日のプレゼントのことを聞いてみようかなと思いました。
まだちーちゃんに渡ってない可能性もあったので、危険な賭けと思いましたけど。
今日の自分は、一味も二味も違うので実行することに、念の為、もし渡ってない場合のバージョンも考えました。
あとは、他のメンバーに伝えることを考えるだけでしたが全く思いつかず。
考えているうちに2回目のイベントが始まりました。


イベント中に、Zepp Fukuokaでコンサートがあることに触れたため、このことを使って。
Zepp Fukuokaでのコンサート絶対に見に行きますね、すっごく楽しみにしてますね』と伝えることに決定。
今回も、新曲披露、家電トーク、ジャンケン大会と1回目と同じ流れになってました。
1回目の時にちーちゃんにあのちーバッグを見せたので、イベント中アピってみたら、ちゃん見てくれて嬉しかったです。
そして、2回目の握手会です、今回も1回目と同じ順番です。
今回は、ノープラン状態で急遽思いつきコメントなので、ちょっと緊張気味のスタートです。
無難に握手会は進んで行き、ちーちゃんの番になりました。
Zepp Fukuokaでのコンサート絶対行くね』と伝えると『はい、待っています』って予想範囲内のコメント。
ここで、さっき考えたネタを投入『LUSHのギフトBOX届きましたか?』ダメ元で聞いてみました。
最高の笑顔で『あーっ!!さっき届きましたよ!!もしかしてラッシュさんですか?』とちーちゃんのテンションが上がったのか大きな声で聞き返されました。
『はいそうです!!』と自身もめっちゃ笑顔で答えました、すると『いつもありがとうございます』と言われました。
その瞬間、もう頭の中は真っ白になり、のこりの2人は握手した記憶が曖昧です。


ちーちゃんに、プレゼントが届いているのがちゃんと分かったし、なによりも『いつもありがとうございます』って。
うちは、毎回イベントやコンサートでちーちゃん会うときには、L{USHのギフトBOXを贈ってました。
地方遠征組なので、会えるのは、年4,5回ぐらいしか会えませんが、ここ2年間は欠かさずプレゼントしてました。
ちゃんと覚えててくれてたんですね、じゃないと『いつもありがとうございます』なんて言葉は出ませんし。
ちーちゃんは、素直に感情を表すタイプなので、本当に嬉しかったんだろうなって思ったし。
これって、ほんとうにヤバイです、ハンネで呼ばれるのもすっごく嬉しかったし。
嬉しさが爆発して、『ヨッシャー!!』と再び雄叫びを上げちゃいました。


もう、有頂天で、会場を後にしようと先頭切ってあるいてたんだけど、
ヲタもだちが見送りをしてないことに気付き、再び会場へ。
無事に見送り最前列を確保出来ました、ちーバッグを前に出して思いっきり見えるようにしました。
そして、握手会も終わり、お見送りが始まりました。
精一杯、声を出して、ちーちゃんに呼びかけてました。
すると、ちーちゃんとバッチリ目が合い、ニコッと笑って手を振ってくれました。
そして、全員がハケていきました。


この日が、一番ファンをしてて良かったと思える時間でした。
やっぱり、自分は、ちーちゃんが一番好きなんだと再確認。
ちーちゃんも、ちゃんとLUSHギフトのことを覚えてくれてたし。
自分、ラッシュのことも覚えてくれたかもしれません。
今はちーちゃんのことが世界一好きですね。


このあと、大阪に行くための時間つぶしに鷹の湯に入って、体を綺麗にして時間が許す限りのみました。
鷹の湯かなりいいですよ、綺麗だし、静かだし、雰囲気がいい。
本当言えば、大阪行かなかったら、思いっきりのんでいただろうな。
それぐらい自分にとって神イベとなりました。


そういえば、エグゼ情報によると、ベリ紺の追加公演は無く千秋楽はZepp Fukuokaみたいですよ。
コンサートは夏のハロ紺の申し込みしかなかったみたいですし。