まってました。

本日は、最悪な課長の左遷が開示されました、奄美大島ですって。
課長の地元って言ってますし、よかったですね。
それでは、お元気で〜。(笑)
これで、ストレスの元凶が居なくなって一安心。


これも嬉しかった出来事ですが。
嬉しいニュースが、もう一つあります。
これです。


真野恵里菜から皆さんに
大切なお知らせがあります。
6月19〜20日に,
ファンクラブイベント,
真野恵里菜 Friends"Bus"Party vol.1』を
開催することが決まりましたぁ☆+゜』


って、まのちゃんからのバスツアーのお誘いですよ。
場所は、長野県の白樺湖ですって。
Berryz工房のバスツアーで長野に行ったことはありますけどね。
白樺湖は行ったことが無いので楽しみです。


行き先が長野ってことは、大阪発もあると信じていますので。
こういうものって、初回参加ってすごく重要なんです。
初回さえ参加すれば、2回目、3回目は行かなくても平気ですし。
バスツアーってことは写真撮影ってことで、まのちゃんとの2ショット写真もあると思いますし。
エグゼやスペシャル会員でもないけど2ショットが撮れるとなんというお得感&幸せ感。
これは絶対に外せないイベントとなりそうです。


いつも一緒に遠征しているヲタもだちは行かないと思いますが。
明日にでも、声かけをしておこう。
無理なら、一人で行って、そんで相部屋でも良いのでいいかな。
参加するみんなはマノフレばっかりだから和気あいあいと過ごせそうだし。


日取り的にも、申し分ない日程なんですよね。
Berryz工房の福岡公演は次の週の日曜日だし、給料日も挟むし。
とりあえず今日発送された青封筒にくわしく書いてあると思うので。
あとは、4月は節約して、お金を蓄えないと。
4月前金、5月残金支払いってなると思うので。
自分がんばりファイトです!