やったー。

まのちゃんのバスツアーに新大阪発があって良かった。
これで心置きなく申し込みが出来ます。
そんなまのまのしていると、こんな情報が。


4月9日 FM FUKUOKA ブチカンKURU2のゲストにBerryz工房(15:30アクサダイレクトスタジオ公開生放送)
同じく、
4月9日 FREE WAVE 天神FM「Park Side Cafe」Berryz工房 (19:30ソラリアプラザ1Fスタジオ公開生放送)


全員ではないと思いますが、天神に来てくれるとは嬉しいばかり。
新学期も始まってますし、高校を卒業した、佐紀ちゃん&桃子ちゃんのお姉さんズ辺りが最有力かな?
んでもって、勤務指定表を見てみると、ちょうど非番で休み!ヤホ〜イ!
バスチケは、この間の℃-ute紺で使うはずだった往復分が残ってるし、これは運命か!
ゲストにちーちゃんが来てくれたら幸せだな。


最近、ヤフードームイベとか、こんな突発地方イベントに仕事が休みというツキの強さ。
マジで今年はツキまくってヤバイくらいです。
この勢いで、ちーちゃん生誕祭の5月22日は最前列が来てくれないかな。