たくさんのおめでとう。

昨日から、今日にかけて、たくさんのおめでとうがあって、すっごく幸せな状態です。
まずは、これから。
本日、4月4日は菅谷梨沙子ちゃんこと、りーちゃんの16歳の誕生日です。


りーちゃん、16歳の誕生日おめでとう!!


もうというか、まだというか16歳なんて若いなぁ。
春から、高校生ってことで、勉強とお仕事の両立は大変だけど、彼女はやってくれるでしょう。
BEST SHOT!! VOL.18 春のインタビューで『唄うことは大好きだし、踊ることも大好き。応援してくれる人がいるなら、
何歳になってもステージに立って唄い続けていたいです。』と言ってますし。
今日新曲イベントで、生誕祭も行われたので、沢山の人に祝福されているでしょう。
最年少だけど、これからもリードボーカルとしてBerryz工房をよろしく頼みます。


それと、昨日は、マノスマ紺のファイナルでした。
スマイレージの笑顔キャンペーンの結果は約1万6千枚集まり、メジャーデビューが決まったみたいです。


スマイレージのみんな、メジャーデビュー決定おめでとう!!


メンバー全員、笑顔集めを頑張っていたし、あと忘れちゃいけないのがファンのみんなの努力。
自分も1枚携帯から送りましたし、ファンの人の力がなければデビューできなかったかもしてないし。
ようやくスタートラインに立ったばっかりなので、気を抜かずにこれからも頑張って欲しいと思います。


それと、まのちゃん。
7月に、アメリカのハリウッドでイベントを行うみたいですね。


まのちゃん、米デビューおめでとう!!


映画とか出演が決まったのかな?
まのちゃんがビックになるのは、ファンとしては嬉しいことです。
でも、一ファンからすればちょっと寂しさもあったりして、複雑ですけどね。
だけど、まのぶろぐで、『遠くに行くんじゃなくて 大きくなるんです(。・∀・。)ノ』って言ってますし。
直接会うことは少なくなっちゃうかもしれませんが、彼女はファンの気持ちとかもちゃんと分かってますので大丈夫。
これからも、まっすぐ突き進んで欲しいなと思います。


青封筒も届き、米デビューの話も聞き、マノフレバスツアーは、参加の方向で気持ちが固まりました。
直接、おめでとうを伝えたいな。
前金の関係で、4月9日のキャプ&熊井ちゃんの公開ラジオは、行かないことに決定しました。
ゴメンねキャプテン、ゴメンね熊井ちゃん