おたけびあるばむ。

本日、仕事がお休みだったので、タワレコに行ってフラゲして来ました。
何をって、それはもちろんコレ!
ジャンジャカ!! Berryz工房6thアルバム 『6th 雄叫びアルバム』です。
今回は、チケット入金とかで、お金に余裕が無くてきつかったけどやっぱり買っちゃいました。


早速家に帰って、聴いてみました。
そして、1回通しで聴いてみて、Berryz工房最高!!って感じです。
今回は、両A面シングルが多かったですが、どの曲も本当に良かったので聴いてて飽きないのが良いです。
何回もリピートして、今も聞いてますし。
それに、アルバムオリジナル曲のレベルも凄く高い。
曲数こそ、5曲と少ないですけど、どの曲も力の入れ方が違いますね。
特に、『希望の夜』がハンパないです、もう神曲です。
全員でのフルユニゾンのバラード曲なので、歌に厚みがあって最高すぎます。
最近は、王道のバラード曲って無かったので新鮮ですし。
初夏紺のラストの曲にぴったりかと思います。
千秋楽じゃみんな泣いちゃうかも知れません。


あと、みんな歌唱力がアップしてますね。
『友友』聴いた時にも思ったんですけど、『君の友達』や『希望の夜』を聴いてなおさら感じました。
今年の発売したハローのアルバムの中でも群を抜いて一番だと思います。
まあ、Berryz工房が好き過ぎるだけかもしれませんけどね。
買って損はないアルバムなので、まだの人はぜひ買ってくださいね。