きゅーと。

昨日、ZEPP FUKUOKAでの℃-ute紺に行ってきました。
前ツアーの時は夜公演のみでしたが、今回は昼夜の2公演だったのもあり、すごく楽しみにしてました。


昼夜ともに1階席でしたが、パイプ椅子席のみだったので快適に見れました。
やっぱり、ZEPPはホールと比べてメンバーとの距離が近いですね、後ろのほうでしたが良く見えましたし。
千奈美に、℃-uteでは、ちっさーこと岡井千聖ちゃんを推しています。
昨日は、ストレートのポニテだったのでモロにツボにハマってやばかったです。
昼は、通路席だったのもあり、ソロ曲もあって、ハジケてジャンプしすぎて、完全にペース配分を間違いました。
そのせいで、アンコール前は心臓がバクバクで椅子から動けなかったです。
恐らく、何回か目が合ったような気がしました、誤爆かもしれませんけどね。


暫く待って、夜公演。
今回は、通路席は全部埋まっていたので、前のほうに座ることに。
センターも埋まってて3連番を取れなくて、左側席に座ることに。
後々、この左側席3連番のお陰ですごい奇跡が起こる事に。
昼公演よりも10列ぐらい前に行けたのでもの凄く良く見えました。
通路も良いけと、前のほうも良いなあって思いました。
ここでは、周りにちっさーファンの人がほとんど居なかったため、必死で声援を送りました。
推しメンジャンプの時も、自分より前は1人だけでしたし。
流石にばっちり目が合って嬉しかったです。


そして、奇跡が。
今回は、終盤の『SHINES』の時にメンバーがメンバーカラーのボールを客席に投げ込むんですけど。
一番左は、ナッキーでした、そして、カラーボールを投げ込んだんですが。
そのボールが自分達のほうに飛んできて、見事うちらがキャッチしました。
自分では無かったけど、凄く嬉しかったです。
キャッチした当人は、今回が℃-ute紺初参戦で、推しメンもいなかったんですけど。
一気に、ナッキーのスキスキ指数が上がったみたいです。


カラーボールを見せてもらったんですが、舞い上がりすぎて写メを取り忘れました。(すみません)
ボールには、3/27 Zepp Fukuokaとサインが入ってました。
まさしくビキナーズラックとでも言うんですかね。
次も福岡であったら行きたいって言ってましたし。


昼夜公演が終わって、やっぱり℃-uteもいいなぁって思いました。
まあ、自分DDなんで仕方ありませんが。
博多まで来て良かったなってのが、素直な感想です。
次は、4/29の福岡サンパレスでの娘紺。
一ヶ月以上あるので、ちょっと待ち遠しいですが楽しみです。