パワーアップ!

今日は朝から暇だったので行きつけのPCショップを訪問。
以前からメモリの増設をしようと思っていたので、よく吟味してから2GBのメモリを買いました。
あとマウスも壊れかけてたので、今使ってるのが光学式だったので、レーザー式のマウスをチョイス。
帰ってから、両方とも取り付け終わって、PC起動させると無事に起動し一安心。
やっぱり、メモリは多いほうがいいですね。
動画の読み込み速度が飛躍的にパワーアップ、マウスの方も以前の光学式より感度が上がってすいすい動く。
PCに関しては必要不可欠なのでちょっと奮発しちゃいました。


最近のヲタごとは、先日、ハワイツアーの申し込みをしてきました。
これで、もう後戻りは出来なくなっちゃいました。
いや、もともと行く予定だったので気持ちを新たに心機一転、3月末までガシガシ貯蓄していこうと思います。
今、どのくらい集まっているんでしょうかねぇ?
メールや会場で募集の声掛けをしてるので、あんまり集まってないのかな。
確かに日取りが微妙ですね、3月末は決算期で社会人の人は多忙になってるだろうし、学生は金額の問題で難しいだろうし。
うちも社会人やってますが、決算期なんてものは関係ない職場で本当に助かりました。

正直言えば、前回みたいに一泊二日のバスツアーみたいな国内旅行が良かったかなぁ。
会社もあんまり休まなくて済むし、それに金額がリアルに違ってくるから。
イベント内容は、ハワイも国内もあんまり変わんないみたいだし。
次、バスツアーがあるのならば沖縄にしてほしいです。
九州に住んでいても、沖縄は行ったことがないので。
それにちぃちゃんも、沖縄のおっきな水族館に行くのが今年の目標みたいだからね。
うちも水族館は好きです、行ったところだと福岡の海ノ中道や鹿児島のイオワールド、大阪の海遊館、関東だと新江ノ島水族館
大分のうみたまごと沖縄の美ら海水族館は行ったことがないので、ぜひ行ってみたい水族館です。


大阪ワンダ紺まで、あと6日なので、いろいろ準備し始めなきゃ。