閉鎖

長年利用してきたハローの情報系サイトの大手、センチュリーランドの閉鎖が決まりました。
このサイトは見やすくて好きだったので、PC起動して、まず最初にセンランをチェックしてたので、ちょっと残念です。
センランの運営に携わってた人たち、本当にお疲れ様でした。


最近は、オクでワンダ紺のちぃちゃんの写真やピンポスを物色してますが、どれも可愛くて全部欲しくなっちゃいます。
とりあえず、ピンポスの1、2弾とL版の写真を買っちゃいました。
大阪の会場では、日替わり2Lと新しく増えた写真しか買わなくて良さそうです。


早く、ちぃちゃんが歌う「白いTOKYO」が聞きたいな、他のメンバーを見てみると、ガキさん真野ちゃんもいるし好きなメンバーが多くてうれしいなぁ。
今回のワンダ紺は、ほとんど知ってる曲ばかりなのでテンション上がりそうです。