明けました!

みなさん、新年明けましておめでとうございますって、もう、元日から6日も過ぎちゃって更新遅すぎますね。
無事、年末からの忙しい期間が過ぎてやっと落ち着いてきました。


さて、久しぶりに巡回してみると、どこもワンダ紺のことが書かれていますね。大阪は回避の予定でしたが、感想やセットリストを見てたらやっぱり行きたくなって、チケとかバスの手配をしてしまってた自分がいました。
今年もハロコンでベリ初めとなりました。
ハワイツアーやソロDVD全部セットや集いDVDの支払いとかあるのに何してんだろう自分。


今年の抱負としては、無理することなく楽しく参戦かなぁ。
去年は、ソロイベとかあって結構無理しちゃったし。
今年はもう少し、参戦する現場を選んでいきたいです。
それと、ちぃちゃんをはじめ、ベリっ子みんなの笑顔をたくさん見るですね。


それでは、みなさん今年も一年よろしくお願いします。