よいお年を

こんばんは、今年最後の更新となっちゃいました。
元旦に向けての仕事の段取りが決まり、一区切りが付いたので更新します。


今年も一年を振り返ると、いろんなことに参戦してきました。
横アリまで出かけたベリキューでの合同紺、全てを掛けて挑んで2回とも無事に当選したちぃちゃんのソロイベント、そしてとても楽しかった長野でのファンクラブバスツアー、一年ぶりに単独紺を行い神ライブと謳われるベリコレ!の初日に参加できた幸運、そして、感動してもっと見たかったゲキハロ
どれも本当に楽しくて、一年があっという間に過ぎ去ったような気がします。
これもベリっ子たちのお陰だと言っても過言ではないでしょう。


うちは、ベリっ子たちの活躍を楽しみにしています、むしろ生きがいです。
そして、その瞬間の一部にでも立ち会うことが出来るならば幸せであるといってもいいでしょう。
すでに来年のハワイツアーや、春の単独紺に向けて着々と動いてます。
来年も、大きな怪我や病気をすることなく、元気な姿でベリっ子たちに会える日を楽しみにしています。


それでは、みなさん。
よい年の瀬をお過ごしください。