メリクリ!

自宅で妹達とクリスマスパーティーをしていたLUSHです。
今年は時間に余裕があったので、ケーキまで作っちゃいました。
そのせいか脳内ではベリっ子達+まのちゃんと楽しいパーティを行うことが出来ました。


さて日曜日は、まのちゃんに会いに博多まで行ってきました。
まのちゃんに会うのはベリコレ!の八王子がお初だったので2回目です。
あの時はオープニングアクトだけだったので、至近距離で見るのも、握手するのも初めてです。


感想を先に言うとすっごく楽しかったです。
行った時間が早かったせいかリハも見ることが出来ましたし。
まのちゃんリハの時はすっごく淡々としてたけど、本番が始まるとがらっと変わってまるでオーラが出てるようでした。
一回目は、最初に「ラッキーオーラ」を歌って、次にこのイベント用に練習したという「たんぽぽ」そして、トークがあって最後に「ラララ-ソソソ」という順番でした。
二回目は「ラッキーオーラ」が「マノピアノ」に変わってました。


弾き語りってすごいですね、聞いてて感動しちゃいました。
弾きながら歌って、しかも周りを見渡す余裕まであるのにはびっくり。
正面3列目に居たんですけど、結構目が合って正直嬉しかったです。


そして、握手会。
これが低速握手会なわけでびっくり。
まのちゃんと握手するのは初めてだったけど、彼女は本当にこっちの話をちゃんと聞いてくれて最後までちゃんと目を見てくれるんですね。
おかげで一発で落ちちゃいました。
二回目の握手の時には、つい「大好きです。」って言っちゃったし。
イベントの最後にまのちゃんがメリークリスマスって言って、ファンもメリークリスマスってやったのが印象的でした。
またひとり、推しメンが増えました。
きっと写真集も買うでしょう。


でもでも、だれが何と言おうとも、うちの一推しはちぃちゃんなのは変わりませんよ。
ちぃちゃんからのクリスマスプレゼントのサインパネルはもうすぐかな?