ストレス

いやぁ〜、ストレスって自分の知らないところで溜まってるものなんですねぇ。
水曜日から、昨日まで胃が痛くてたまらなくて、ブログを更新したくても出来ませんでした、すみません。


そのせいか、昨日久しぶりにふらっ〜と寄ったゲオでゲームを衝動買いしちゃいました。
千奈美に、買ったゲームはPS3のガンダム無双2とDSの桃鉄20周年です。
やっぱり、PS3のゲームは画像がハンパないぐらい綺麗。
ブルーレイ最高!ガンダム無双2買って良かった〜!
ベリっ子の映像もDVDだけじゃなく、ブルーレイでも出してほしいぐらいです。多少高くても買いますので。
桃鉄のほうはまだプレイしてませんが、明日まのちゃんに会いに行くのに高速バスに乗らなきゃいけないのとイベント待ち時間のちょうどいい暇つぶしになりそうなんで買いました。


女性が、ショッピングしてストレスを発散するのがわかりました。
なんかすっごく満ち足りた気分になっちゃうんです。
明日はキャナルシティで衝動買いしなくて済みそうでよかった。
でも、ラーメンスタジアムには行こうかなぁ〜って思ってます。
今日、明日限定で出るラーメンが美味しそうなので。


今日は仕事も休みなので、静養を兼ねてゲームでもして家でじっとしておこうと思います。