最高!!!

皆さん、こんばんは。
ベリコレ!はフラゲして、もう何回も見まくってるLUSHです。
タワレコのポイントがたまっていたから密林さんと同額程度で買えました。


いやぁ〜やっぱベリコレ!はクセになりますね。
これは今までで一番のDVDです。
そして、内容も最高のコンサートだと断言できます。
やっぱり見てると、無理して行った初日の八王子を思い出します。
衣装も可愛かったし、歌は全部フルコーラスだったり、良いこと尽くめだったので、行って良かったです。

千秋楽の日に企画が上がっていたのは知ってましたけど。
あまりに綺麗で感動しました、スタッフからも紙ふぶきのサプライズがあって、ファンのみんなは白サイで会場が真っ白になってましたし。
そりゃ、メンバーも感動して泣いちゃいますよ。
バックステージ映像のベリっ子のコメントを聞いて、うちも感動して涙ぐんじゃいました。あの場に居たらきっと泣いていたでしょう。
春紺の千秋楽の大阪も思い出に残るようなコンサートにしてあげたいですね。


明日は、博多に行ってまのちゃんに会ってきたいと思います。