祝!結成5周年

本日、1月14日はBerryz工房の結成5周年です。
中野サンプラザでお披露目会見をしたときは、みんな小学生でしたね。
それが、ほとんどの子が高校生になってますし。
デビュー間もない頃から見守り続けている、うちみたいな古参のファンにはこの5年間は非常に感慨深いものがあります。
それだけ、現場で彼女たちの成長を目の当たりにしてきてますからね。
毎回、違った面を見せる彼女たちには毎回驚かされています。
これからもライブなど彼女たちにあえる機会を一つ一つを大切にして、彼女たちの成長を暖かく見守り続けていきたいです。


ベリっ子のみんな5周年おめでとう!
Berryz工房最高!


大好きなベリっ子たちに会える日まであと4日。