Let's パーティ

今日は仕事が終わってから、Berryz工房5周年記念パーティーをやっていました。
一人でなんですけどね。
スッペシャルベストvol1のご機嫌なナンバーを掛けて始まりました。
いやー、一曲目の「男の子」何回聞いてもいいわぁ。まさにロック。惚れちゃいました。
あとは、時系列で曲が進んでいき「BE」で終了。
5年間の成長を感じることが出来て幸せ。


次に映像。こちらも時系列で見ました。

最初は、Wスタンバイから、Wの二人には悪いけどベリのみで。
この頃は、まだダンスだけの口パクグループとか言われてたんだよね。
Berryz工房を含むキッズの子達は、大抵冷たい視線しか浴びてなかったし。
この頃のちぃちゃんも可愛いなぁ。


次に、初夏 初単独まるごと。
うちはこのライブとWスタンバイは行ってないんですよ。
まだ九州から出たことがなかったので。
今思えば、せめて大阪に行きたかった。
最後の涙は、感動しちゃいます。


お次はHIGH SCORE!これもべりのみで。
これはうちとBerryz工房が初めて会ったライブです。
最前列だったけど、初遠征でなんにも知識が無く風邪を掛り熱がある状態でのライブだったので今でも思い出に刻まれています。
この遠征で本当にいろんなことを学びました、そして大阪遠征を始めるきっかけを作ったライブです。


一作飛ばして、にょきにょきチャンピオン
アルバム第2成長記をひっさげてのライブです。このときには、もうどっぷりBerryz工房にはまってて楽しかったです。
秘密のウ・タ・ヒ・メはやっぱり大好きです。


桜満開まで見たかったけど、明日も仕事なので、ここで時間切れ。
4作品見ただけでも彼女たちはかなりの成長を遂げていました。
うちの夢は、彼女たちが夢を叶えることを見守り応援することです。


DVD見てたら、大阪ワンダ紺が待ちどうしくて堪らなくなりました。
大阪まであと3日。