Love Letter

今日は、昨日の続きでDVDを見たかったけど、金曜と土曜の仕事が忙しくて大阪遠征の準備が出来ないだろうと判断して、ちぃちゃんに渡す手紙を書いていました。


いざ携帯を使って、下書きを書き始めると、結構長くなってしまったので要約して、レター便箋三枚に縮めて清書。
いつも、お手紙には時間がかかってしまいます。
その甲斐あって、満足行く手紙が出来ました。
プレゼントの準備はすでに済んでるので、あとは渡すだけです。


土曜日は、職場から夜行バス乗り場に直行なるのかな。
遠征の荷物を職場にあんまり持ち込みたくないんだけどね。
間に合わなかったら大変なのでここはガマン。

大阪ワンダ紺まであと2日。