抱きしめて 抱きしめて

Berryz工房の新曲 「抱きしめて 抱きしめて」のPVが
Dohhh up!で配信されています。
こちらです。

http://www.dohhhup.com/movie/WaEJKkrRKeS28gA9B687zVqpqeURDHDq/view.php

今回の新曲はアップテンポのイケイケな曲です。
ダンスのほうもいい感じで横アリ行かなかったものとしては、早く単独ライブで見たくなりました。
歌詞を見ちゃいましょう。


「抱きしめて 抱きしめて」


抱きしめて 抱きしめて

根性なしだよ 胸に刺さる言葉で抱きしめて

青春ごっこだと 人の目気にしてる

まっすぐ私だけ 見ていてほしかった
 
愛のつぼみ咲く前に 恋の花びら舞い散る

きり無いほど夢見てる 一人にしないで

甘い甘い毎日で 熱く熱く口づけて

膨らむ恋の憧れ どうか散らないで


抱きしめて 抱きしめて

何が優しさよ 少しぐらい無茶でも抱きしめて

寂しいもの同士 慰めあっただけ

そんなの信じない 愛してると言って


愛の訳を知る夜が 恋に破れ泣く夜ね

寂しい恋の物語 一人にしないで

甘い甘い未来とか 熱い熱い希望とか

募る想い霞んでく どうか消えないで


愛の訳を知る夜が 恋に破れ泣く夜ね

寂しい恋の物語 一人にしないで

甘い甘い未来とか 熱い熱い希望とか

募る想い霞んでく どうか消えないで


皆さんどうですか、切ない歌詞だけど良いでしょう?
PVですが、みなさん綺麗、あと表情がいいですね。
クローズアップとかダンスショットの別verを見てみたいです。