ハワイへの道のり。

最近日中が暖かくて昼間は眠くなっちゃいます。
今日も元気なLUSHです。


ハワイツアーは全員当選みたいですね。
でも、クラスがめっちゃ変更されていると聞きます。
うちらも例外ではなく、変更されちゃってます。


デラックスに。


一瞬疑っちゃいましたよ。
デラックスなんて志望欄にすら書いてなかったので。
これは事務所の陰謀だとすぐに気づきました。
よく読んでみると、「第二希望、第三希望又はそれ以外のコースやクラスにて、当選になっている場合もございます。」って
この事務所は、どんだけ金をむしりとるんだって思いました。


それで、同行者と散々悩んだ挙句、やっぱり参戦することにしました。
とりあえず、トラベルローンを組んでいたので安心かと思い。
パスポートの準備をして、最低必要書類を送りました。
3日後にBerryz工房FCツアー事務局から電話があって、審査が通ったかなぁって思ったら、審査に落ちてました。(泣)
後日一括払い用の振込用紙を送りますねって。
まあ、あの会社とは昔トラブったことありますからね。


あわてて、別の会社のトラベルローンを組む準備をしましたけど、ハワイへの道のりはまだまだ長そうです。


でも、デラックスはないよなぁ。
それなりの見返りはあるんだろうか?
例えば、SPライブ最前列確定とか?
メンバーと同じホテルとか?
30万以上払うのでそれなりの見返りはほしいです。