あといっしゅうかん。

昨日、無事にまのちゃんのファーストツアーの東京厚生が終わったみたいですね。
まのぶろぐを見ましたら、夜の部で大失敗して悔し涙を流したって書いてありました。
本当に一生懸命で負けず嫌いなんだなって思い、頑張れってますます応援したくなります。
大阪、名古屋までには、この日の反省点をしっかり改善します!!って。
大阪では、ますますパワーアップしたまのちゃんを最前列で見れるなんて、本当に贅沢です。


余ってたチケットも、オクの手で結構な値が付いたので久しぶりに贅沢できそうです。
グッズに関しては、最前列のお礼を兼ねて全部セットを買おうかなって思ってます。
全部セットにすると、セーラー服かブレザーの写真が貰えるんですが、どっちもかわいくて迷ってます。
いっそのこと、2枚ともくれれば良いのにって思っちゃうんですが。
現地で最終判断することにします。


明日から、保険証の配達が始まります、これははっきり言って厄介な代物ですよ。
ぜんぶ書留扱いになりますし、なんといっても本数が圧倒的に多いですんで。
これが終われば、大阪で開催される、まのちゃん紺とその週末にあるゲキハロが待っていますので。
この2つをバネにして、今週と来週を乗り切りたいと思います。