げきはろちけ。

今日は、お仕事から帰ってくると不在票が来てました。
ゲキハロのチケットとわかっていたので早速再配達の依頼をしました。
さて、今回はどれぐらい近くで見れるのかな


レッドカーペットを見てると、玄関からチャイム音。
待ってましたとばかりにすぐに出ます。
チケット貰うときに座席が分かっちゃうのでなるべく封筒を見ないように受け取ります。
早速自部屋に戻って開封式。


今回は・・・1階N列かぁ、まあまあです。
千秋楽が2階の最後方の近くなので、せめて10列目以内のチケが来てほしかったな。
でも、ゲキハロは毎回欠かさず見に行ってるので楽しみです。


明日は、休日出勤なので、テンション低めですが。
もう少ししたら、大阪なので頑張って乗り切りたいと思います。