どあっぷ。

きょうは、ちーちゃんの初ソロ写真集『Chinami』の発売日です。
握手会があったみたいですがどうだったんでしょうかね?
九州組には到底行けないイベントだったので。
もちろん写真集はAmazonさんに注文をかけていますが、今だ発送メールも届かない状態。


しかし、ドアップでは、メイキングDVD〜特別編集版〜の予告が流れていますね。
めっちゃ好きですよ、特にお気に入りは夕日部分です。
あとは、いろいろ食べているシーンが好きですね、見てるだけで笑顔になれます。
ちーちゃんかわいすぎてヤバイよ。
写真集が早くみたいです。


結論から言うと、ちーちゃんとまのちゃんどちらかなんて選べません。
だって、二人ともすっごくかわいいんだもん。
欲張りだけど、これからも、両一推しを続けて行きたいと思います。


明日は大阪ゲキハロのチケットの到着かな?
良席カモン!