まのちけ。

大阪から帰ってくると、まのちゃんの大阪のチケットが来ていました。
ハローのチケットってなんで、封筒に座席番号が書かれてるんでしょうね。
仕事柄、他のアーティストさんのチケットを配達することがありますが、封筒に書いてあるのは一つもありませんね。
何も書いてないほうがドキドキ感があって楽しんですけどね。


いつものように、座席のところを見ないようにすぐに裏返して、開封します、ドキドキ。
最初に空けたチケットは夜公演でした、L列の20番台かぁ。
PCで座席図を開いていましたので、すぐに確認。
センター列じゃないですか、しかも、前が通路なので視界がいいので嬉しいな。


さて、次に空けるチケットは、必然的に昼公演になります。
せめて、同じぐらいの列でいいから、あまり下がりたくないなぁ、と思いつつ開封
そこで、一瞬目を疑いました、B列って書かれているじゃないですかぁ〜!
20番前半台なのでどこかと調べてみるとどセンター!
ここの会場でのライブはA列を使わないことが多いんです、スクリーン用のカメラとかが入るんで。
オークションをチェックしましたが、予想通りA列は一件も出てません。
ハローに入会して、初めて来ました最前列ど真ん中。
最前列が来たのなんて、4年前のWとBerryz工房のハイスコア以来ですよ、このときはかなり端っこだったし。


まのちゃんに運命感じちゃっていいんでしょうか?
これは、ちーちゃんも一緒だけど、イベや紺の度にファンレターを渡していましたが、
本名なんて数ある中で一回しか書いたことないし、まのちゃんはファンレターは全部呼んでいるのでハンネでバレたのかな。
実は、まのちゃんの策略で、ちーちゃんから引き離そうとしているのかな?
どれにしても、まのちゃん大阪紺は忘れられないライブになりそうです。
めっちゃめっちゃ高まるわ〜。


もうすぐ、ゲキハロ大阪の昼チケも来るんだけど、この調子で良席ゲットしたいです。